Chekipon BLOG  
ログイン

さすが

2011年11月06日14:00:00

さすが港、神戸

クレーンがいっぱいや~



遠いな~写真・・・
 
   

Posted by クアトロ Comments(1) たわいもなく

月の写真

2011年09月26日15:34:00

仲間で月の写真展を!

良かったら見に行ってください。


今回の展示は10月4日火曜日までです。

近江八幡  尾賀商店 こちらで詳しく

idea ご紹介  

Posted by クアトロ Comments(0) よろこび

Paf‘s WIRE★CRAFT 作品展

2011年08月25日18:37:00

尾賀商店で開催中

Paf‘s WIRE★CRAFT 作品展 ~つないだら つながって~




うちのも飾ってもらってました^^

  

Posted by クアトロ Comments(2) よろこび

尾賀商店

2011年07月21日19:04:00

久しぶりに尾賀商店に出かけた。

古瓶再生
彦根のガラス工房宙さんの展示
           7月27日まで



誰も撮らない位置から撮ってやった^^

涼しげなので、皆さんも是非、尾賀商店まで

   

Posted by クアトロ Comments(0) よろこび

籠の中の陽

2011年07月16日12:02:00



狙いはバッチリでした。

細い道をクネクネと車走らせ^^


docomoのアンテナですしね~~
   

Posted by クアトロ Comments(2) よろこび

感謝祭で感謝

2011年06月07日17:21:00

 クアトロカフェ大盛況のうちに幕をとじました。
色んなつながりでご縁を頂き、
クアトロデザイン、セブン社さん、Nico*niCoさん
みんないっぱいお喋りしてました。
スタッフも楽しんだ、良いイベントとなりました。



セブン社さんが入れるコーヒーで、皆さん美味しかったと言って笑顔で帰って行かれます。
そんなのを見てると、いいな~と思う。



沢山来ていただき、本当にありがとうございました。
また、忘れた頃に出来たら良いなと思います。

少し期待させて、ブログでのお礼とさせていただきます。
  

Posted by クアトロ Comments(1) よろこび

クアトロカフェ 初日

2011年06月04日19:35:00



初めてのコラボイベント
大盛況でした

沢山の方に来ていただき、成を知っていただき、お話して・・・
喜んで帰っていただけたと思っています。

あと、2日
お待ちしています。

賑わっている画像撮らずでした  

Posted by クアトロ Comments(1) よろこび

QUATTRO cafe 開催

2011年05月27日16:52:00


イベント報告

6月、4,5,6日(土日月)
クアトロデザイン、日頃の感謝としまして、
草津、眼鏡屋 成 にて、3日間だけのカフェを営業します。

旅の珈琲職人 セブン社 × 眼鏡屋 成 × 菓子工房 Nico*niCo*

クアトロデザイン プロデュース

セブン社の珈琲と、Nico*niCo*のフロランタン
お一人様一杯無料にてご提供いたします。

席数は10席ほどしかございませんが、
成を知っている方も、来たかった方も、お誘い合わせ、お車乗り合わせの上
この機会にお越し頂けたら嬉しいです。


後で画像貼り付けよう・・・

詳しくは、
http://www.quattro-design.jp/qcafe
モバイル
http://www.quattro-design.jp/m/qcafe  

Posted by クアトロ Comments(0) よろこび

今月の十六夜

2011年05月21日10:42:00



三脚持ってないのはきつかったな~
手振れするする^_^;  

Posted by クアトロ Comments(2) たわいもなく

ポスター製作

2011年04月29日11:01:00



デザイナーが製作しました。
ちなみに、画像持込ですので、私の出番は無しということです^^

良かったらお店に見に行ってくださいね♪

え、どこだかわかりますよね~~
こちら

  

Posted by クアトロ Comments(0) しごと